人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再生
【今日の就職活動】

10:00→ベネッセ セミナー
14:20→中央三井信託銀行 懇談会


今日は俺以外のみんながTDLに遊びに行っているので、
帰宅してわずか3時間弱だけれど、やっと1人になることができました。
久しぶりにTVが見れた!ちょっとだけ息抜き(笑)

ベネッセはおもしろそうです。
中央三井の懇談会は、「懇談会」と名を打った、リクルーター(いわゆる青田刈り)でしょう。
俺は不動産志望なのに、会った社員さんは年金運用の方で、正直的はずれな質問をしてしまいました。また電話がかかってきたらいいな。
やっぱり不動産系がいちばん話聞いててしっくりくるかも。
ホントに何がやりたいのか考えなきゃなぁ。
みんなすごいなぁ。
by shioire | 2005-03-05 20:02 | 日記の倉庫
<< 今日はオフ日。 ユニ撃沈 >>