人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜日。
【今日の就職活動】

11:45→三菱地所の社員さんと学生3人でお食事
14:40→東京海上日動システムズ 1次面接


5時間半睡眠。
今日は成績発表だったので、朝から学校に行きました。
無事、留年することができました。
最低10単位は残ると思っていたんだけど、四年マジックのおかげで
失敗した労働法8単位を取得できたことが大きかったです。
が、真面目にやっていた犯罪学は落としました。
(おもしろいぜ、人生って)
結果として、来期は6単位必要です。
ただ、自ら留年申請して留年することが分かっていても、やはり心のどこかがむなしいです。


地所の社員さんはものすごく優秀そうなイメージでした。
ただ、俺はちょっと苦手かも。
そもそも、三菱地所は説明会が予約できなかったので、受けることすらできなさそうです。

システムズの面接は、なぜか分からないけれど、緊張してしどろもどろでした。


今、0:46。
やっと明日出さなければいけない日本テレコムのESが書き終わりました。
明日は旭化成ホームズとOBCの面接です。
これから風呂入って、明日何話すか考えなきゃ。
by shioire | 2005-03-01 18:22 | 日記の倉庫
<< ネガ 2/28 >>