人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木曜
【今日の就職活動】

今日はDTSの説明会で、新橋へ向かう。
本社は烏森口から出て徒歩15分くらいのところにあるのだが、どこをどう間違えたのか、気づいたら真逆方向にあたる銀座の三越に来てしまって、慌てて銀座線で新橋に戻って最初からやり直し。その前にも電車で腹痛に襲われて途中下車していたため、時間がヤばくてかなりあせりました。

この会社は受注メインのSE集団で、それでも1部上場している企業です。
誠実と信頼を売りにしているだけあって、雰囲気はグッド。
世間からみれば大企業なんだけれど、欲を言えばもう少しネームバリューと給料がほしいです。
by shioire | 2005-02-10 22:36 | 日記の倉庫
<< 金曜 水曜日 >>