人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9 / 22
数年ぶりに
こかんをきょうだするあのいたみに遭遇しました。
自転車で立ちこぎしている最中にチェーンがイカれたためです。
ペダルが両足にかかった体重を支えられなくなって、そのままストン
あっちょっと待っ ―う"っ―
おまけに中身の詰まったボストンバッグを肩からぶら下げてた関係で
大きく体勢をくずし、そのまま車道に倒れこむという失態までさらす羽目に陥りました。
(ついでに右足も負傷。)


とりあえず、倒れこむタイミングでバイクがこなかったことに感謝いたしますが、
あの瞬間のかっこわるさだけは忘れてしまいたい。
そしてそう思いつつもちゃっかりブログに書いてる俺。
消してしまおうか、それともこのままアップしてしまおうか。
脳内ジレンマは続く。
by shioire | 2005-09-23 02:41 | 日記の倉庫
<< 私ことシオイレが、宅建の模試に... 単純に >>