人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8 / 6
今日は簿記2級の予備校→スポーツクラブのコース。

今回の簿記のクラスは先生が若くてミニスカできれいな女の人です。なんだろう、高校生に戻った気分。一人で勝手にニヤニヤしていました。でもホワイトボードに書くマジックが出なくなって「これ出ないじゃない。」ってつぶやいて、床にマジックをぽいっちょしたときは、「あっ、この人Sだ!」って思いました。別にいじめられたくはないです笑。

ちなみにシオイレの受講している新宿エルタワーは、場所がら受講生の方もOLさんとかが多いので、あまり男らしい趣味を持っていないシオイレにしてみれば話してみたい人がたくさんいるんですけどね、なかなか最初の一声をかけるのがむずかしいです。
俺が社会人ならば、あるいは。なのかな。
頭よさそうな名刺とかさりげなく懐から出してさ!
by shioire | 2005-08-06 20:11 | 日記の倉庫
<< 8 / 6 その② 8 / 5 >>