人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はオフ日。
やっと母の友人の家族が帰りました。
この1週間ホントにもうひどくて、しかもダメ押しで大人4人が風邪をひき、
うちの母と友人のだんなさんに至っては39度の熱を出す始末。
俺がどんなに風邪を引かないように気をつけているか知っているはずなのに、
なんで家の中にいてまで風邪におびえなければならないのか、とにかく勘弁してほしかった。

とりあえず、明日〆切のBネッセのESを2日かけて完成させました。
目下、明後日提出するOL○の小論文に苦戦中。
A化成のESも出さないと……
最近とにかく考えることが多くて、考えすぎたせいか、白い鼻毛が一本出てきました。
ちょっとショックだ。
by shioire | 2005-03-06 22:32 | 日記の倉庫
<< 戦略ミス 再生 >>