人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金曜日
今日は昼からNTTコムのセミナー。
最初のプレゼンを聞いて、営業職の社員さんとお話をしたところまではよかったのだが、その後に法務の仕事について聞いたところ、やはり新卒で法務はムリとのkと。しかもいっしょに話を聞いたKO生のにいちゃんがやたら自信家でビッグマウスだったので、次第にイライラしてきました。有益な情報は得られたが。
その後、SEの社員さんの話も聞いたのだが、理系で情報工学を専攻している学生さんといっしょのテーブルで、シオイレが聞こうと思っていたことは当たり前のごとく話が展開していったため文系としての力不足を痛感しました。業界研究は結構したつもりだったんだけどね。
結局コムからもNITからも連絡こないし、こりゃ本気で力を磨かないと先に進めないぞって改めて思わされた一日でした。
by shioire | 2005-02-04 20:26 | 日記の倉庫
<< どようび 木曜 >>