人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年1年の総括
おおみそかです。
俺自身としては、毎日「昨日の自分」と向き合い戦っているような気もするので
あえて今年1年の総括なんてしなくてもいい気がするんですけどね(笑


シオイレの2006年は【変化の年】でした。
言い換えれば自己の再定義化に努めた一年かな。
就職活動を通じて知ることのできた客観的な自分・主観的な自分。
そのそれぞれにいい部分、悪い部分、気に入ってる部分、嫌いな部分がを見つけることができたので、内定をいただいてから残りの時間、自分自身を自分好みの自分に作り変える努力に当てることができました。まだ理想の自分になれていませんが、いい感じで変わってるんじゃないでしょうかね。この面においては非常に充実した1年だったと思います。

一方、実生活においてはイビツに「楽」と「苦」を味わった一年でしたね。
「苦」は書く必要ないですね。過去ログに腐るほど溜まってますから(笑
「楽」に関しては、たくさんの友人と出会えたことでしょうか。バイトを通じて接客が嫌いなことは分かったのですが、それでも人間が好きなことを再確認しました。知らない人とお酒を飲む楽しさも覚えましたね。もっといろんな人と仲良くなりたいですし、切磋琢磨し合える友人の存在にも本当に感謝しています。負けじと自分自身変われたわけですし、純粋に騒ぐのも楽しかったですしね!


* * *

最後になりましたが、今年1年、このサイトを見てくださったみなさま
本当にありがとうございます。
なにぶん躁鬱の激しい人間ですので、それこそ(気分が)落ちてるときは本当に
1日の閲覧人数の増減にしか救いを求められなかったような1日もありました。
そんな落ちてる文章を見てコメントを書いてくれた友人
ケータイにメールをくれた友人
特に連絡等はしなくても、日々のネットサーフィンの一環として毎日30秒ずつ訪れてくれた友人
ブログを借りているexciteは1日の訪問人数しか調べることができないので
誰が見てくれているのか把握していませんが、本当に感謝しています。
この場を借りてお礼申し上げます。

年明けから残り3ヶ月、働き始めるまでは続けていくつもりですので
もう少し、シオイレのア・ロング・ウィークエンドにお付き合いくださいませ☆

ではでは、長くなってしまいましたが
よいお年をお過ごしください!

シオイレ
by shioire | 2005-12-31 21:37 | 日記の倉庫
<< 2006年の目標 12 / 30 >>