人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12 / 5
店長からメールで今日のバイトがなくなりました!
やった!!今日は思いっきりゴロゴロしてやる。

『1日を24時間使えるものとして考えよう計画』
「確かに徹夜はキツイけど、仮眠をとれれば案外次の日いけるんじゃね!」
先週こんなことを思いついて、今週来週と1日にバイト2個連続する日を何日か組んでしまったわけですが、昨日はその記念すべき第1日目。
たとえ忙しくても、見苦しい弱音は吐くまい!そう決意していたものの
深夜0時半過ぎに帰宅した時にシオイレの心を占めていた思いは正直
充実感よりも疲労感でした。

いやぁ、来年からマジおっかない。
今日はたまたま休みになったからいいようなものの
働き出したら絶対 朝6時前起床→0時過ぎ帰宅→次の日も6時前起床 とか
そんなハードな毎日が続くんだろうな~
体力つけなきゃな~
でも体力って何なんだろ?
飯をたくさん食べればつくのか
たくさん寝ればつくのか
体を目一杯動かせばつくのか
でも、筋肉とは違うはずだ!!
わかんないなぁ……
by shioire | 2005-12-05 13:20 | 日記の倉庫
<< ひとりごと #6 手の鳴る方へ進んでみよう! >>