人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとくぎり
本日宅建を受けたみなさん、おつかれさまでした。
とりあえず試験終了のあとにそのまま横浜へ移動して、レックの解答速報会に参加。
レックの出した解答に一喜一憂しながら
自分の予想点数と予想合格点を知ってきました。


で、いろいろ考えたんですけど
ここで自分の点数を公表して、それについて「ああだこうだ」感想を述べるのは
ちょっと語る自分の身としても、それを字面として目にする閲覧者の人にしてみても
あまりよろしくないんじゃないかという気がしてなりません。
なので、このサイトを見ながら事の行く末を陰ながら心配してくださっていた人は
個人的に連絡してください。
そっちにはお答えしますので、そんな感じでお願いします。


ちなみに、一応今日の宅建でひとくぎりはついたものの
シオイレにとっての「夏勉ドキュメント」はまだまだ続くわけであって
来月の20日には簿記3級・2級が控えていたりします。
この1週間、問題集と六法を片手に宅建迎撃体制を採っていましたが
これからの1ヶ月、今度は対簿記戦線を張らなくては。
とりあえず無印で購入したデザイン優先の電卓
こいつと右手が親しくなってくれるよう配慮することから始めたいと思います。
by shioire | 2005-10-16 21:38 | 日記の倉庫
<< 人生観 #8 前日 >>