人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7 / 27
今日の勉強時間 宅建:123分 簿記:45分
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
11:56~13:59 宅建①
 トイレ休憩
14:04~14:49 簿記3級
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
総勉強時間
宅建: 909分  簿記3級: 542分
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

借地借家法に手をつけてみて、とりあえず条文を覚えれば対応できることに気づきました。
でもその条文が、一つ一つ長くて面倒だ。
でも明日終わるでしょう。
予定より3日遅れで権利関係が終了しそうです。

簿記は、今日やっと仕訳の復習が終わりました。
明日から問題集に移行。数をこなさないとね。

* * *

今日はバイトが19時からだったので、バイト前にできた時間を利用して、スポーツクラブへ行ってきました。たぶん今月に入って2回目かな。そういえばこのブログからスポーツクラブという文字が消えて久しいですよね。なかなか都合が合わなくて行けませんでした。まぁ都合は合わせるものなんだけどね、ただの言い訳です。ちゃんと体を鍛えようと思います。はい。

バイトは、新たに3人女の子が辞めたそうです。
人材の流動が激しいとは聞いていたけれど、これで俺が入って1ヶ月で7人も辞めたよ。
何が原因だ。
聞いてみたいけれど、残った人は教えてくれないし、
第一辞めた本人はすでにいないからなぁ。
不安になる。
by shioire | 2005-07-28 01:22 | 日記の倉庫
<< 7 / 28 7 / 26 >>