人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1 / 6
先月末にお金をおろす際、予想以上に残高がなくてあせっていたのだが、本日通帳記入をして、スーツ代の引き落としがかかっていたことが判明。
お金がないことに代わりはないが、就職活動に使えるネクタイが1本だけではきびしいので、マルイでELLEのネクタイを購入する。
その後、スポーツクラブへ行く。

【今日の就職活動】

三○不動産の説明会予約が本日から始まるので、時間を見計らって予約する。
毎年募集人数が多いので結果は抽選とのこと。

住○不動産も「10年後の新しいマンションの形態を200字以内で考えよ」
というアンケートに答えないとエントリーできないため、考えるが思いつかない。

N○Tコミュニケーションズのインターンシップももうすぐ〆切だけど、これも思いつかない。
全体的にそろそろエントリーシートに書く内容を詰めていかないとやばい時期なんだろうけど、本気で考えないとなぁ……
by shioire | 2005-01-06 23:16 | 日記の倉庫
<< 1 / 7 1 / 5 >>