人気ブログランキング | 話題のタグを見る
分岐点
今日はオフ日。
科目登録のため、大学に行く。
その後、明日のNコムの社員さんの待ち合わせ場所を確認しに汐留へ。
が、待ち合わせ場所を正確に尋ねていなかったため、
新橋~汐留間を2時間近くさ迷うことになる。
途中、汐留ラーメンを食べて休憩。
なかなかむずかしい味でした。

そうこうしているうちに、MH信託から2次通過のお知らせを受ける。
ただ、面接日が明日しかなく、Nコムを切ることになる。
汐留に来た理由も消滅。
泣く泣く社員さんに選考辞退の電話を入れました。
コムはホントいい会社だったんだけどな。残念だ。
それでもでもやりたいことは譲れません。

11日にOB○をどうするか決めなきゃならないので
シオイレの就活戦線は今、本当に佳境です。
切りに切って、残りの手ごまは

MH信託、M菱信託、Nデータ、OL○、K王、M井不動産販売

の6社。さらに11日までという期間を考えると、
実質MH信託の結果次第ということでしょう。

神さま、
10年後の俺のビジョンを一瞬でいいから見せてください。
by shioire | 2005-04-07 20:49 | 日記の倉庫
<< 決戦は金曜日 信託三昧 >>