人気ブログランキング | 話題のタグを見る
捨てる神あれば拾う神在り
今日の就職活動
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
10:00→M井不動産販売 筆記試験
14:00→Nデータ 筆記試験
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

夜、たかぶって眠れなかったため寝不足。
満員電車の中で立ち寝するくらい眠気にまとわりつかれたので、起きてわずか4時間の間にコーヒー3杯と眠眠打破を飲み、無理やり脳細胞を起こしてM井不販売の筆記を受ける。
問題の封を切ってビックリ、以前どこかの企業で受けた問題と全く同じ版に遭遇。復習しておけばよかったな~と思いつつ、それでも9割はできた感触を得る。

SPIはもう大丈夫!

「おっ、今日は調子いいんじゃない!」って勢いで、14時から行われるデータに備え、さらに意識の覚醒を求めて2杯コーヒーを摂取したところ、さすがに今度はガタが発生。強烈な吐き気に襲われあわててトイレへ駆け込む羽目に。昼からきっついことこの上なし。

データの筆記は噂以上に難しく、どうやら記念受験の色が濃いです。
結局NT○系列は4社受けたけれども、1社も面接にすら届きませんでした。
なんでこんなに縁がないんだろう。そしてなんで俺より優秀な人がたくさんいるんだろう。
無念。

+ + +

明日はA化成、M信託の面接とTM信託の筆記です。
ヤマ場その2だ。
そしてM菱信託とOL○から通過の連絡が入る。
このまま攻めるぞ。
by shioire | 2005-04-04 20:40 | 日記の倉庫
<< 寝不足はネガティブのもと。 日曜日。 >>