人気ブログランキング | 話題のタグを見る
就活らしからぬ就活をした日。
【今日の就職活動】

9:20→スター○ 2次面接
14:00→OL○ 説明会および筆記試験


朝から東京駅まで行くのは遠くて辛いです。
それでも1時間前に現地入りしたので、朝飯がてらカフェに入って一息つきました。
レジのお姉さんがにっこり笑って「おはようございます」って言ってくれたので、
「僕これから面接なんですけど、お姉さんの笑顔を見たら元気がでました」って言ってみたり。
最近毎日知らない人と話をしているせいで、そういう感覚が狂ってきています。

スター○はピンポイントで俺の希望している部署の社員さんが面接をしてくださったので、いろいろ話を伺いました。正直面接というより社員懇談会と言ったほうが正しかったかも。まぁ、それで落ちたら元も子もないけど。

そしてOL○。
舞浜駅を出てイクスピアリに入ると、やっぱり街並みがディズニー風に変わるから、ちょっとした息抜きになりました。にしても、まさかディズニーに1人で来ることになろうとは。
まぁ筆記もできなかったし、今回は記念受験になりそうだから、次来る時にはちゃんと彼女を作っていたいと思いました。

さぁ、A化成のESを完成させないと……
by shioire | 2005-03-08 22:27 | 日記の倉庫
<< 水曜 戦略ミス >>